てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › イベント › ★CGG&望年会★

2017年12月31日

★CGG&望年会★

2017年もわずかですね・・
(今年最後のブログアップ間に合いました~ぶーん

17日に毎年恒例のC G G運動に参加してきました。
いつもイベントではお世話になっている小湾公民会に集合し、公園周辺のゴミ拾いをしました。
今年は派遣等もあり地域の方々には本当にお世話になった一年でした。
この場をかりて感謝申し上げますおすまし
★CGG&望年会★
★CGG&望年会★

C G G参加後は部員、家族参加でボーリングをしましたよ~♪赤
★CGG&望年会★

そのあとはお待ちかね・・『クリスマス会&望年会』
★CGG&望年会★
★CGG&望年会★
音符オレンジプレゼント交換音符オレンジ
★CGG&望年会★
★CGG&望年会★
GOODビンゴ大会GOOD
★CGG&望年会★
野球監督より野球
★CGG&望年会★
☆☆6年生あいさつ☆☆
★CGG&望年会★
ガッツポーズ来年に向けて・・
★CGG&望年会★
★CGG&望年会★
プレゼント交換で盛り上がり、6年生からの1年を振り返ってのあいさつありタラ~、来年にむけての抱負ありでみんなで楽しんだ望(忘)年会でしたニコニコ
今年は念願のマック杯にも出場し、福岡県の派遣にも参加し、ナインにとっては思い出深い忘れられない貴重な1年でした。
また来年、今年以上にみんなで楽しく野球ができるドリームズにしたいですね。

よいお年をお迎えください・・・鏡餅





同じカテゴリー(イベント)の記事
必勝祈願&OB野球
必勝祈願&OB野球(2018-01-05 20:00)

ドリームズBBQ
ドリームズBBQ(2015-05-08 12:59)

『六年生を送る会』
『六年生を送る会』(2015-03-18 12:53)


Posted by ドリームズ父母会 at 16:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。