てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › イベント › ☆2018 GW合宿 in やんばる☆

2018年05月11日

☆2018 GW合宿 in やんばる☆

ごぶさたしておりました汗
久しぶりのアップでございますラブ

5月のGW、ドリームズ恒例の『やんばる野球まつり』いってきました~
去年は、1日目大雨だったんですが、今回は両日ともに快晴ニコニコ
地元チームと交流試合をさせていただきました~サクラ
初日は、『宮里ブレーブス』さんと『名護すいらんマーリンズ』さん
名護すいらんさんとは特延に入り、応援も熱が入りましたガッツポーズ
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆

宿泊はいつもお世話になっている兼次公民館!
ハイピンポン?!やトランプ、バレーなどで大盛り上がりでしたよ~
疲れもなくずーっと騒いでいた子供たちですハート
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆

ごはんBBQ・・今回は居酒屋「にしえ」が開店しておりました(笑)
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆

晴れ2日目突入びっくり
早起きして朝の散歩も済ませ、愛情たっぷりの朝食もがっつり食べた後、今帰仁小学校へ・・
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆

2日目は『大宜味結Guts』さんと『今帰仁チーム絆』さんとの試合でした。
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆
☆2018 GW合宿 in やんばる☆

今年3月に卒団したメンバーから記念品としてベースの寄贈がありました。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
☆2018 GW合宿 in やんばる☆

この2日間の合宿、ご協力いただいた父母・関係者の皆さん、お疲れさまでした。
子供たちにとって、チームワークを深める貴重な時間だったと思います。
また、明日から大会が始まります!みんなで頑張りましょ~GOOD


ピース今日の一枚ピース
宮里ブレーブスさん、お心づかいありがとうございました。
みんなでおいしくいただきましたハート
☆2018 GW合宿 in やんばる☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
必勝祈願&OB野球
必勝祈願&OB野球(2018-01-05 20:00)

★CGG&望年会★
★CGG&望年会★(2017-12-31 16:25)

ドリームズBBQ
ドリームズBBQ(2015-05-08 12:59)

『六年生を送る会』
『六年生を送る会』(2015-03-18 12:53)


Posted by ドリームズ父母会 at 22:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。