てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › ~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~

2018年06月06日

~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~

大会が続いていてアップが前後しますが・・
5月12日に『ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会 予選』がありましたピカピカ
ドリームズ、予選リーグは「神森ロイヤルズ」さんと「西原バックス」さんとの対戦になりました。

vs「神森ロイヤルズ」 8-0
ロイヤルズさんとはこのチームでは初対戦になりました。
vs「西原バックス」 8-0
バックスさんとは春季大会・新報杯とよく対戦させていただいています~
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~
打線好調びっくり守りも好調びっくり
2勝して決勝リーグ進出決めましたキラキラ 
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~

2週間後の5月27日、いよいよ決勝リーグです。
宮城小学校で第1試合「港川ヤンキース」さんとの対戦・・気合十分グー
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~
前半は投手戦!先制点はドリームズでした。4回表1点先取。いい流れで・・と思っていましたが、その裏逆転され、2-5で負けてしまいました。

続けて第2試合「前田ホークス」さん。
大丈夫かなぁ~と心配でしたが、逆に吹っ切れたのか応援も声がでて、雰囲気は第1試合よりいい感じ~
1回裏の攻撃で2点先制すると、3回裏にも3点追加、ホークス打線を抑え勝利しました。
これで1勝1敗びっくり!!
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~

第3試合の結果を待ちます・・
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~

結果は3チームともに1勝1敗・・
総失点で少なかったドリームズがヤクルトカップ出場権を獲得しましたキラキラ みんなあきらめずによく頑張りましたよニコニコ
8月に向けて新たな目標もできましたガッツポーズ
チーム一丸となってがんばりましょーねキラキラ 
~ヤクルトカップ出場権争奪学童軟式野球大会~


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 21:32│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。