てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › 第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦

2018年06月07日

第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦

6月になりましたね~ (やっとブログが追いつきましたぶーん
6月2日からワラビー杯(夏季大会)始まりましたびっくり!!

サクラ浦添市民球場で開会式サクラ
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦

1回戦は第3試合目で『仲西VBC』さんとの対戦でした。
前半は投手戦で試合が進み、先取点はドリームズ。5回裏に1点先取しました。でも6回エラーから2点を取られ、その裏同点へ追いつき。特延かと思った最終回・・3番バッター、2アウトからのランニングホームランキラキラ かっこよすぎですGOOD
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦

2回戦は翌日6月3日に伊奈武瀬球場で『港川α』さんでした。
試合開始直後に大雨になり、中断もしましたが、試合続行!!
1回裏1点とったあと、3回表に1点とられ、6回表まで得点動かず・・
両投手、ナイスピッチングが続きましたおすまし
ぬかるんだグランドに苦戦・・守備でドキドキする場面もありました。3塁までランナーがでてハラハラする場面もありました。
でも、6回裏に1点勝ち越したドリームズ。そのあと守りきり2-1で勝利しました~キラキラ 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦

暑い中、雨の中、たくさんの応援・サポートありがとうございました。
今週末の6月9日(土)に代表の準決勝・決勝、6月10日(日)にCチームも西原バックスさんとの合同チーム『西原ドリームズ』で試合が予定されています。たくさんの応援よろしくお願いしますニコニコ

ピース今日の一枚ピース
試合の合間の冷やしソーメン・・おいしそうに食べてましたキラキラ 
みんないい食べっぷりでしたラブ
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 22:26│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。