てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 運動会

2014年09月22日

運動会

9月21日は宮城小学校の運動会でしたアップ

台風の影響も心配されましたが

お天気に恵まれ運動会日和でした。晴れ

子供達は暑い中、リレー、表現、エイサー、組体操・・・

いろいろな種目をこなしていました。

野球では見られない一面を見られて

思い出に残る運動会でした。

父母のみなさん。暑い中お疲れ様でした。

お母さん・・・朝早くからお弁当作りお疲れ様でした。

お父さん・・・運動会終了後のテントの片付けご苦労様でした。

P・S    すーずー。ごめんね。すーずーの写真がありません。
       今度更新するときはすーずーの活躍いっぱい載せるら
       ね。ハート

運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会
運動会



Posted by ドリームズ父母会 at 13:26│Comments(1)
この記事へのコメント
運動会も写真を撮ってくれてたんだね。
ありがとうございました!!!
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2014年09月22日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。