てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 冬季学童軟式野球大会Cチーム

2014年11月26日

冬季学童軟式野球大会Cチーム

去った 11/22(土曜日)

4年生以下Cチームの大会が伊武奈瀬球場で行われました^^

我がドリームズは4年生以下が少なく、

仲西BBCさんとの合同チーム

BBCドリームズとして出場しました。ラブ

1回戦・・・VS港川ヤンキースさん

1回に2点、4回に2点を追加し、4対2で迎えた最終回びっくり!!

なんと4点の追加点を加え、

8対3で見事・・・初戦突破ハート

2回戦の相手チームは西原バックスさん。

なかなか点数に繋がらないBBCドリームズうわーん

2回終了で1対3でリードを許してしまいました。

3回さらに2点の追加点を取られてしまい、1対5・・・ピンチぐすん

このままでは終われないBBCドリームズGOOD

最終回・・見事なランニングホームランキラキラ が出ましたが

やはり一歩及ばず2対9で西原バックスさんに負けてしまいました。

残念うわーんでも子供達よくがんばりました。パンチ!

BBCさんのと合同チームであまり一緒に練習も出来なかったけど

いい試合を見せてもらいました。

合同チームを作って頂いた仲西BBCさんありがとうござ

いました。次は優勝目指してがんはろうチョキ




冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム
冬季学童軟式野球大会Cチーム



Posted by ドリームズ父母会 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。