てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › 冬季大会 Bチーム 結果!

2014年12月17日

冬季大会 Bチーム 結果!

 去った12月13日(土)に第44回冬季学童軟式野球強化大会Bが修了しましたが、
見事宮城ドリームズ優勝しました。

冬季大会 Bチーム 結果!

 応援していただいた方や運営・審判・浦添ブロック・関係者の方々ありがとうございました。

今大会の試合結果は以下の通りです。

一回戦 
宮城ドリームズ 対 浅野浦少年野球
         2 対 1

二回戦
宮城ドリームズ 対 浦添タイガース
         7 対 1 

準決勝
宮城ドリームズ 対 仲西BBC
         4 対 1 

決勝
宮城ドリームズ 対 前田ホークス
         2 対 0


会長総評:

 今大会はすべての試合でなかなかヒットが出ず、打線は相変わらずしめりがちでした。
「ボール球に手をだす」・「追い込まれてからの苦しいバッティング」は今後の課題です。

  評価したい点は、
 ◎先ずは守備力。
 全ての試合で最少失点。エラーも出ましたが、今までの様にズルズル
 引きづらず切り替えられた点。投手陣もビックイニングを作らせず、夏に比べ安定してきました。
 
 特に決勝戦では先発の大成君が圧巻のピッチングで、完投・完封。
つけ入るスキを与えず、今後の活躍が楽しみです。
 
◎攻撃面
 走塁面で相手のスキを突き、ワンチャンスを逃さず得点できた所です。
練習の成果が出たと思います。

冬季大会 Bチーム 結果!

冬季大会 Bチーム 結果!

冬季大会 Bチーム 結果!

冬季大会 Bチーム 結果!

冬季大会 Bチーム 結果!

冬季大会 Bチーム 結果!

選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
今年最後の大会を良い形で終われた事で自信がつき、来年が楽しみです。

これからも応援よろしくお願いします。



PS・今回取材していただきました(有)ヒットルカンパニーの松原様色々ありがとうございました。
また取材していただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
「ちゅらスポ」発行楽しみにしてます。

冬季大会 Bチーム 結果!






同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 12:37│Comments(2)大会
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。
12月初旬に練習試合をさせてもらった時に強いチーム  だなぁと感じました。又機会を作っていただき練習試合よろしくお願いします。
Posted by ヨナハメッツヨナハメッツ at 2014年12月17日 14:21
与那覇メッツさん、コメントありがとうございます。今後もお互いに頑張って行きましょう。
Posted by 宮城ドリームズ会長 at 2014年12月17日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。