てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › 冬季大会閉会式☆

2015年11月09日

冬季大会閉会式☆

昨日は、午前中宜野湾市民広場にて練習試合を2試合して、

内間小学校にて行われた冬季大会閉会式に参加しました。

Aチーム 準優勝!

冬季大会閉会式☆

冬季大会閉会式☆

冬季大会閉会式☆

監督「優勝旗が良かったな♪」とは、言ってませんでしたがかわいいポーズしてくれましたチョキ

残念ながら優勝を逃してしまいましたが、優勝の前田ホークスさんと共に、

浦添代表として県大会でも良い成績が残せるよう頑張っていきましょう!

夜は、祝勝会も開きました!

冬季大会閉会式☆

冬季大会閉会式☆

冬季大会閉会式☆

冬季大会閉会式☆


朝早くから起きている子供たちですが、ものすごいパワー!!!

試合でもこれくら大きい声を出してくれーと思うのは私だけでしょうか(笑)

元気いっぱいで笑顔があふれる楽しい会になりました。

急な開催にも関わらず、父母の皆様もご参加、送り迎えなどご協力ありがとうございました。

今月も、ヤクルトカップ、がんじゅうリーグ、

来月は、新チーム7回制の最初の大会!

昨年は、優勝していますので優勝旗をドリームズに持ち帰るつもりで頑張ってくださいね!!!

そして、年末には県大会があります!

忙しいスケジュールですが、たくさんの応援よろしくお願いいたします。








同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 12:58│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。