てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › ヤクルトスワローズ杯☆

2016年01月12日

ヤクルトスワローズ杯☆

6年生がMDユニフォームを付けるのは最後の大会!

ヤクルトスワローズ杯!
見事3位でした!!!

しかし、優勝を狙っていたドリームズ!
前田ホークスさんに最後勝ちたかったドリームズ!

悔しい~!!!

でも、全員ヒットで力を抜いて笑顔もいっぱい。
楽しい野球が出来て最後は笑顔で終わることが出来、また素敵な思い出が増えました。

たくさんの応援ありがとうございました。

ヤクルトスワローズ杯☆

ヤクルトスワローズ杯☆

ヤクルトスワローズ杯☆

ヤクルトスワローズ杯☆

ヤクルトスワローズ杯☆

ヤクルトスワローズ杯☆

ヤクルトスワローズ杯☆

3位決定戦は、浦添タイガースさんと。
タイガースさんは、6年生一人。
部活が無い日は、いつも一緒に野球をして遊んでいる仲間です(笑)
野球を通じて学校の枠を超えて他のチームに友人もたくさんできました!

ヤクルトスワローズ杯☆

最後は6年生保護者の皆さんと一緒に!!!

ヤクルトスワローズ杯☆

代表チーム背番号も後輩へ交代!
6年生は、新チームのサポートとなります。
3月の卒団までは、後輩たちへ多くのことを教えてあげてほしいですね。

来週は、新チーム!
スポ少Bの大会ですよ!

昨年は優勝しています!
連覇目指して頑張れ~!!!










同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 13:04│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。