てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › ☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

2016年10月24日

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

10月22日(土)古蔵小学校にてスポーツ少年団軟式野球交流大会が行われましたニコニコ代表チーム初の3回戦・・

古蔵ファイターズさんとの試合。

先行の宮城ドリームズ・・2回裏に2点を先制されましたが、3回表に2点をとって同点。この調子でいきたいところだったんですが、直後の3回裏に逆転され、5回コールド2対10で負けてしまいましたうわーん

悔しさの残る試合が続くけど、次の試合へ課題もしっかり見えてきたかな?!
気持切り換えてみんなで練習がんばるぞ~パンチ!

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆
☆スポーツ少年団軟式野球交流大会3回戦☆

暑い中応援ありがとうございましたハート
10月29日(土)からCチームの大会をスタートして代表・Bチームと大会が続きますよ~晴れ子どもたちの体調管理・サポートよろしくお願いします!






Posted by ドリームズ父母会 at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。