てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 冬季学童軟式野球大会 代表

2016年11月05日

冬季学童軟式野球大会 代表

本日は冬季大会代表チームの一回戦、二回戦が行われました野球

一回戦は、浦城ファイターズさんとの対決でしたキラキラ 

2点先制され、、、

4回裏でやっと1点取返しました!

5回裏で逆転し、そのまま3対2で勝利しましたびっくり

二回戦は牧港マリナーズさんとの対決でしたびっくり

一回戦より元気いっぱいなドリームズ♪黒

点を取り、取られて6対4で勝利しましたニコニコ

宮城ドリームズの諦めない、粘り強さで勝つことができました!

明日は準決勝・決勝ですびっくり!!

県大会目指して頑張るぞ炎

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表

たくさんの応援ありがとうございましたハート


冬季学童軟式野球大会 代表

冬季学童軟式野球大会 代表





Posted by ドリームズ父母会 at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。