てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 先生達とのサヨナラ野球

2017年03月09日

先生達とのサヨナラ野球

放課後に6年生のサヨナラ野球が行われました野球

VS 先生たち

先生たちも部員も終始笑顔でしたニコニコ

教頭先生のピッチングも最高びっくり!!

7対6で勝利できましたーサクラ

6年生と過ごすのもあと少しぐすん

今日はみんな楽しそうでしたハート

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球

先生達とのサヨナラ野球




Posted by ドリームズ父母会 at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。