てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

2017年06月03日

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)


本日はCチームの夏季大会が行われました!

入部して初めての大会という部員もいて緊張してましたーハート

仲西BBCさんと合同チームで、仲西ドリームズですキラキラ 

前田ホークスさんとの対決でした!

初回で5点奪われてしまいましたが、みんな諦めずに一生懸命戦いました炎

打線がつながり2点取返しましたが…
2対10で負けてしましましたうわーん

Cチームの成長を感じましたハート


第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)

第3回 ワラビー杯学童軟式野球大会 Cチーム(夏季大会)



Posted by ドリームズ父母会 at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。