てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 福岡派遣 ★思い出★

2017年08月15日

福岡派遣 ★思い出★


福岡では夕食に焼き肉へも行きましたよ音符オレンジ

練習試合の後なのにみんな元気いっぱいでしたサクラ

5日目には三井グリーンランドへ行きましたびっくり!!

ジェットコースターやお化け屋敷などみんな楽しんでいましたラブ

最終日にはヤフオクドームの見学へ行きました流れ星
選手のロッカールームや、記者会見を行う場所も実際に触れることができて感動しましたキラキラ 

派遣中には監督やコーチ陣によるミーティングも行われてましたびっくり

5泊6日子供たちはいい思い出を作ることができたと思いますハート

協力してくれた父母の皆さまありがとうございましたハート

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★

福岡派遣 ★思い出★



Posted by ドリームズ父母会 at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。