てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › 第47回 冬季大会 【Bチーム】

2017年10月17日

第47回 冬季大会 【Bチーム】

10月に入ったのにまだまだ暑い日続きますね~晴れ

15日(日)に冬季大会Bチームの試合がありましたキラキラ 

2回戦からのドリームズ。対戦相手は前回の大会でも対戦した『浦添タイガース』さんです。(前回の結果はブログで見てくださいね汗

今日は6年生がいろいろサポートしてくれました~
試合前・・作戦会議!?
第47回 冬季大会 【Bチーム】
ボールボーイ、得点係もやりましたおすまし
第47回 冬季大会 【Bチーム】
試合前はこんな感じでしたよ。今日は打ってくれそうな予感・・サクラ
第47回 冬季大会 【Bチーム】
いよいよ試合開始ですピカピカ
第47回 冬季大会 【Bチーム】
先発ピッチャー野球第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
今大会のキャプテンガッツポーズ
第47回 冬季大会 【Bチーム】
ヒットがでてもクールですGOOD(いつか笑顔とりたいなぁ~)
第47回 冬季大会 【Bチーム】
ドリームズ1回裏に2点を先取。2回までは2-0。
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】
前半良かったんですが3回表に得点されてしまいました。
最終回の5回裏、満塁のチャンスもあったんですが得点できず、結果2-5。残念ながら負けてしまいましたうわーん
第47回 冬季大会 【Bチーム】
第47回 冬季大会 【Bチーム】

守備・打撃と1人1人がレベルアップできるように日ごろからの練習大事にしてねびっくり次の大会では勝利できるよう期待してますハート

ピース今日の一枚ピース
のほほ~ん・・休憩中ひよこ
第47回 冬季大会 【Bチーム】


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 12:26│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。