てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 第36回虹の松原旗争奪九州・山口地区野球大会結果報告とお礼

2023年09月01日

第36回虹の松原旗争奪九州・山口地区野球大会結果報告とお礼

 佐賀派遣「虹の松原大会」を終え8月22日
に無事沖縄へ帰ってきましたニコニコ

 昨年の“優勝“には届かず惜しくもベスト8
(準々決勝敗退)という結果でしたが、投
手・守備がしっかり安定して簡単に得点を与
えない試合運びや要所要所で得点を決めたり
、逆転の試合もあったりでドキドキの連続で
したが県外チームから3つ勝利を挙げること
ができました。

 さらに大会期間中、1戦、1戦を経験するご
とに大きな自信をもち成長するナインの姿が感
じられたり、他のチームと交流できたりと貴重
な体験をすることもできました。

 今回の大会参加にあたり、OB・OGの方々を
はじめ、保護者、先生方、他のチームの方々、
街頭募金等をしていただいた皆さまのあたたか
い応援やご協力ありがとうございました。

 今後もチーム一丸となって練習に励んで、良
い結果をご報告できるよう頑張りますので引き
続きご声援をよろしくお願いします。

第36回虹の松原旗争奪九州・山口地区野球大会結果報告とお礼

⚾宮城ドリームズ 部員募集中⚾
一緒に野球やりませんかびっくり
平日は宮城小学校で練習してます。
平日 :月、水、木 (16時から18時30分)
土日:練習または練習試合
体験ご希望の方は活動時間にコーチや保護者に 
お気軽にお声かけください



Posted by ドリームズ父母会 at 06:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。