必勝祈願&OB野球

ドリームズ父母会

2018年01月05日 20:00

あけましておめでとうございます。
ポカポカ陽気のお正月でしたね

1月3日ドリームズ始動の日

近くの出雲大社へ行き必勝祈願しました。
毎年恒例の新旧キャプテンによる絵馬も掛けてきましたよ。


帰りに憧れの興南高校を見学にいくと・・
偶然にも校長先生である我喜屋監督にお会いできました。貴重なお話しもしていただきましたよ

グランドにもどり、OB野球が始まりました。

現役もOBのプレーをしっかり見てました迫力があってすごかったですね~




卒団してもグランドに足を運んできてくれるOB・父母の皆さまには本当に感謝ですあらためてドリームズの温かさと歴史を感じる1日ですね。
現役部員もOB・父母のプレーに刺激を受けたと思いますよ~。
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今年もいい年になるよう、部員一同頑張りますので応援よろしくお願いします。

関連記事