平成30年度 スポ少南部A 開会式→3回戦

ドリームズ父母会

2018年05月26日 22:50

土曜日(5/12)のヤクルトカップに続き、日曜日(5/13)からスポ少南部Aの大会が始まりました。(ヤクルトカップは後日アップしますね)
セルラースタジアムの開会式では総勢54チームが参加。迫力のある開会式でした。ドリームズの入場行進かっこよかった~



開会式終了後は具志球場へ移動。

1回戦 vs 「天妃カープ」さんとの対戦に臨みました。
前日もそうだったんですが、太陽カンカン照りでとても暑い・・その中でドリームズナイン、頑張りました先頭打者ホームランに始まり、投打絶好調結果9-1で勝って2回戦へ進みました。



2回戦 vs「識名ブルーファイターズ」さん。
初回表1点を先取されたあと、3回までなかなか得点できませんでした。
ファイターズさんの守備、なかなか崩せません・・
でも4回にチャンス到来!打者一巡となる攻撃で5点をとりました先発投手の粘り強いピッチングもあり、5-1で勝利することができましたよ




日にち変わって19日(日)。牧港小学校で3回戦が行われました。
3回戦 vs「牧港マリナーズ」さん
春季大会でも対戦させていただきましたがリベンジとはいかず・・
ドリームズ、投打がかみ合わず流れをつかむことができませんでした。
次の大会へ向けての課題が見えた試合でしたね。





大会が続いていますが、応援・サポートしていただいた父母の皆様ありがとうございました。
日曜日(5/27)はヤクルトカップがまってます。いい試合ができるようにみんなでがんばりましょ~ね

今日の一枚
おかあさん・・いつもありがとう 



関連記事