第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 開会式~2回戦

ドリームズ父母会

2018年06月07日 22:26

6月になりましたね~ (やっとブログが追いつきました)
6月2日からワラビー杯(夏季大会)始まりました

浦添市民球場で開会式


1回戦は第3試合目で『仲西VBC』さんとの対戦でした。
前半は投手戦で試合が進み、先取点はドリームズ。5回裏に1点先取しました。でも6回エラーから2点を取られ、その裏同点へ追いつき。特延かと思った最終回・・3番バッター、2アウトからのランニングホームランかっこよすぎです




2回戦は翌日6月3日に伊奈武瀬球場で『港川α』さんでした。
試合開始直後に大雨になり、中断もしましたが、試合続行!!
1回裏1点とったあと、3回表に1点とられ、6回表まで得点動かず・・
両投手、ナイスピッチングが続きました
ぬかるんだグランドに苦戦・・守備でドキドキする場面もありました。3塁までランナーがでてハラハラする場面もありました。
でも、6回裏に1点勝ち越したドリームズ。そのあと守りきり2-1で勝利しました~




暑い中、雨の中、たくさんの応援・サポートありがとうございました。
今週末の6月9日(土)に代表の準決勝・決勝、6月10日(日)にCチームも西原バックスさんとの合同チーム『西原ドリームズ』で試合が予定されています。たくさんの応援よろしくお願いします

今日の一枚
試合の合間の冷やしソーメン・・おいしそうに食べてました
みんないい食べっぷりでした


関連記事