冬季大会 Bチーム 結果!

ドリームズ父母会

2014年12月17日 12:37

 去った12月13日(土)に第44回冬季学童軟式野球強化大会Bが修了しましたが、
見事宮城ドリームズ優勝しました。



 応援していただいた方や運営・審判・浦添ブロック・関係者の方々ありがとうございました。

今大会の試合結果は以下の通りです。

一回戦 
宮城ドリームズ 対 浅野浦少年野球
         2 対 1

二回戦
宮城ドリームズ 対 浦添タイガース
         7 対 1 

準決勝
宮城ドリームズ 対 仲西BBC
         4 対 1 

決勝
宮城ドリームズ 対 前田ホークス
         2 対 0


会長総評:

 今大会はすべての試合でなかなかヒットが出ず、打線は相変わらずしめりがちでした。
「ボール球に手をだす」・「追い込まれてからの苦しいバッティング」は今後の課題です。

  評価したい点は、
 ◎先ずは守備力。
 全ての試合で最少失点。エラーも出ましたが、今までの様にズルズル
 引きづらず切り替えられた点。投手陣もビックイニングを作らせず、夏に比べ安定してきました。
 
 特に決勝戦では先発の大成君が圧巻のピッチングで、完投・完封。
つけ入るスキを与えず、今後の活躍が楽しみです。
 
◎攻撃面
 走塁面で相手のスキを突き、ワンチャンスを逃さず得点できた所です。
練習の成果が出たと思います。













選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
今年最後の大会を良い形で終われた事で自信がつき、来年が楽しみです。

これからも応援よろしくお願いします。



PS・今回取材していただきました(有)ヒットルカンパニーの松原様色々ありがとうございました。
また取材していただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
「ちゅらスポ」発行楽しみにしてます。







関連記事