第47回 冬季大会 【Bチーム】

ドリームズ父母会

2017年10月17日 12:26

10月に入ったのにまだまだ暑い日続きますね~

15日(日)に冬季大会Bチームの試合がありました

2回戦からのドリームズ。対戦相手は前回の大会でも対戦した『浦添タイガース』さんです。(前回の結果はブログで見てくださいね)

今日は6年生がいろいろサポートしてくれました~
試合前・・作戦会議

ボールボーイ、得点係もやりました

試合前はこんな感じでしたよ。今日は打ってくれそうな予感・・

いよいよ試合開始です

先発ピッチャー

今大会のキャプテン

ヒットがでてもクールです(いつか笑顔とりたいなぁ~)

ドリームズ1回裏に2点を先取。2回までは2-0。









前半良かったんですが3回表に得点されてしまいました。
最終回の5回裏、満塁のチャンスもあったんですが得点できず、結果2-5。残念ながら負けてしまいました



守備・打撃と1人1人がレベルアップできるように日ごろからの練習大事にしてね次の大会では勝利できるよう期待してます

今日の一枚
のほほ~ん・・休憩中

関連記事