てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 

2018年06月18日

第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 

6月9日(土)、いよいよ夏季大会(ワラビー杯)準決勝です。
この試合勝てば、念願の県大会出場が決まる大きな試合ですびっくり!!
準決勝、対戦相手は優勝候補の『浦添タイガース』さん。
Bチームの頃から対戦させていただきましたが、なかなか勝てず・・
今回こそは爆発一致団結で戦いますびっくり
初回、緊張からか押し出しファーボールで1点先取されましたが、そのあとに2点取って逆転。3回裏、4回裏に追加点を入れ、8-1で勝利しました~エイサー
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 

決勝戦は『当山ライオンズ』さん。
現メンバーでの初優勝目指して挑みました~びっくり!!
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
先制したのはドリームズでした。3回裏にヒットがつながり3点先取。このまま終了、優勝が見えかけたときに同点に追いつかれ振り出し・・
特延になるか・・と思っていた最終回に・・
1点追加・・4-3で勝利しましたびっくり!!
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
キラキラ 地区優勝という形で県大会出場を決めました~キラキラ 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
頑張ってくれた,ドリームズナインありがとうハートいっぱい感動しましたようわーん

くすだま優勝おめでとう!!くすだま
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 
次は念願の県大会びっくり!!みんなで頑張るぞ~グー

ヒミツ今日の一枚ヒミツ
初優勝びっくり!!監督・コーチ陣への素敵な父の日プレゼントハート
いつも子供たちの練習・サポートをしていただいてありがとうございます野球野球
第48回 夏季学童軟式野球大会【代表】 



Posted by ドリームズ父母会 at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。