てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 2016年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月19日

第46回 冬季学童軟式野球大会 B準決勝・決勝

本日は冬季大会Bチームの準決勝、決勝が行われましたキラキラ 

準決勝は浦添タイガースさんとの対決でしたびっくり!!

1回表で2点先制しそのまま逃げ切りましたダッシュ

2対1で勝利しましたニコニコ













決勝は沢岻ロケットさんとの対決でしたびっくり!!

1回ではエラーが出てしまい1点とられましたが、裏ではヒットで2点返しました炎

満塁1アウトでエラーが出てしまいぐすん
さらに3失点…

1点ずつ追加点をとり、同点まで追いつきましたアップ

前回の大会に続き沢岻さんとは延長戦へ汗

延長戦では3失点し、宮城は点が取れずに4対7で負けてしまいましたがーん

笑顔のない閉会式となりましたぐすん
この悔しさが次につながると思いますガッツポーズ



























たくさんの応援ありがとうございましたハート  

Posted by ドリームズ父母会 at 21:25Comments(0)

2016年11月13日

第46回 冬季学童軟式野球大会 Bチーム

本日は冬季大会Bチームの1,2回戦が行われました野球

1回戦は牧港マリナーズさんとの対決でしたびっくり

風もほとんどなく晴天での試合でした晴れ

エラーもありましたが、1点に抑えることができましたキラキラ 

1対7で1回戦突破ダッシュ





















2回戦は当山ライオンズさんとの対決でしたびっくり!!

なかなか1点が取れずうわーん

3回裏で大きなヒットがでましたラブ

その1点で2回戦も突破キラキラ 

















たくさんの応援ありがとうございましたハート

  

Posted by ドリームズ父母会 at 22:01Comments(0)

2016年11月12日

第46回 冬季学童軟式野球大会 Cチーム準決勝

本日は、Cチームの冬季大会準決勝が行われました野球

浅野浦少年野球さんとの対決でしたびっくり!!

Aチームの敵をとるぞパンチ!

1回で宮城が2点取りましたニコニコ

3回で一気に3点取られ逆転されました。。。

そこから粘りましたが5対7で負けてしまいましたぐすん


小学校の合唱祭を終えての試合でしたが最後まで戦い抜きましたピカピカ

たくさんの応援ありがとうございましたハート



































  

Posted by ドリームズ父母会 at 22:47Comments(0)

2016年11月06日

第46回 冬季学童軟式野球大会 代表 『準決勝』

本日は冬季大会の準決勝が行われました晴れ

対戦は浅野浦少年野球さんとです炎

てだこ杯のリベンジなるかパンチ!

2回終了で1対1びっくり

その後に点を取られて、1対5で負けましたうわーん

前回の試合では塁にでることもできませんでしたが今回は1点を取り、ヒットもでましたハート

だからこそ悔しかったぐすん

6年生にとって最後の大きな大会でした野球

大会は続くので気持ちを切り替えていくぞびっくり!!






































10/23のバンボシュでの栄養会ハート












  

Posted by ドリームズ父母会 at 22:16Comments(0)

2016年11月05日

冬季学童軟式野球大会 代表

本日は冬季大会代表チームの一回戦、二回戦が行われました野球

一回戦は、浦城ファイターズさんとの対決でしたキラキラ 

2点先制され、、、

4回裏でやっと1点取返しました!

5回裏で逆転し、そのまま3対2で勝利しましたびっくり

二回戦は牧港マリナーズさんとの対決でしたびっくり

一回戦より元気いっぱいなドリームズ♪黒

点を取り、取られて6対4で勝利しましたニコニコ

宮城ドリームズの諦めない、粘り強さで勝つことができました!

明日は準決勝・決勝ですびっくり!!

県大会目指して頑張るぞ炎













































たくさんの応援ありがとうございましたハート







  

Posted by ドリームズ父母会 at 23:40Comments(0)