てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 2015年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月19日

スポ少南部A

月16日(土)古蔵小学校にて、スポ少南部Aの1回戦が行われました。

対 高良カープさん。

1回よりエラーが続き、3点先制されてしまい。

みんな少し表情も体も固くなってしまいました。

固い中、4回には3対2と1点差まで追い上げました!

最終回に同点まで追い上げ、特別延長ルールとなりました!

高良さんに2点を与えて、宮城の攻撃!

3点取ればさよなら逆転のはずでしたが・・・

1点も取ることができず。。。

涙をのむ結果となってしまいました。

暑い中、応援ありがとうございました!

いつものプレーが出来ない!

どこに原因があるのかなぁ?

子供と一緒に考えて、夏季大会に向けてまたまた練習だ~!!!








































6年生は大きな大会が一つ一つ終わっていきますね。

夏季大会は必ず優勝して、県大会出場しましょう!!!

Bチームも、来年は代表チームになるチームです!

士気を高めていきましょうアップ














  

Posted by ドリームズ父母会 at 13:07Comments(0)大会

2015年05月08日

ドリームズBBQ

楽しいGWも終わってしまいましたねぇ。

ドリームズは、2日は豊見城パワーズさんのところで練習試合。

3日は宮城小学校にて練習試合を行いました。

4日は、2時半近くまで練習をして。

夕方より、友利邸の屋上にてBBQを楽しみました。

お父さんお母さんのコミュニケーションの場にもなって良かったし

子供たちの野球では見られない笑顔がいっぱい見れてとても良かったですねぇ。

















お肉を楽しんだ後は、室内に入り腕相撲対決!





当間兄弟強かったです!

コーチ達の余興もありましたね(笑)

覚えてるかな?



屋上で花火花火も楽しみました。



全員で記念撮影☆



場所を提供してくれた友利家の皆様ありがとうございました。

準備、忘れ物も多く買い物してくれた皆様もありがとうございました。

お肉をずっと焼いてくれたお父さんたちもありがとうございました。


来週からは、覇権がかかった大会がまた始まります!

みんなで力を合わせて頑張っていきましょうパンチ!

PS:いつも仕事の合間昼休みにアップしているので時間が無く文章もおかしいですがお許しください。投稿者山内









  

Posted by ドリームズ父母会 at 12:59Comments(0)イベント