てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 2017年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年05月17日

平成29年度 スポーツ少年団軟式野球交流大会

5/13(土)よりスポ少大会スタート♪赤

ところが雷雨で翌日へ延期となりました。土曜日は開会式のみ行われました!

気を取り直して5/14(日)セルラースタジアムにて
1回戦vs新都心銘苅ジャイアンツさんとでしたキラキラ 

1回で7点先制し、このまま点が続くと思いましたが、、その後は0点に抑えられガ-ン

1対7にて勝利しましたサクラ

課題も見えてきた試合となりましたびっくり!!

来週の試合に向けて練習頑張ります炎

次は、5/20土曜日 宮城小学校にて行われますハート













































  

Posted by ドリームズ父母会 at 19:07Comments(0)

2017年05月11日

☆GW合宿☆

GWもあっという間に過ぎましたね。

宮城ドリームズは5月3日(水)~4日(金)に合宿もかねてGWやんばる野球祭り学童交流試合に参加しました。
しかし・・初日は雨がふったりやんだりの悪天候ガ-ン 
午前中は試合会場で待機だったので、近くの体育館へ行ってバスケット・ソフトバレーで汗を流しましたニコニコ
仲間にいれていただいた光洋マリンズのみなさん、ありがとうございました~ 次は野球でぜひ・・
1日目はずっと雨で試合はできず・・
宿泊先ではおおはしゃぎで過ごしていました!
声もでてチームワークも抜群!野球でもみれるかな?!おすまし

6年生はバスケでした
おとうちゃんバスケもやりました!


中でも外でも野球ですハート
                  


            6年生で仲良くトランプ!!
なかなか子どもたちが眠りませんでしたハート

2日目は昨日とうってかわって晴れ晴れ
いつもよりとても早起きしたメンバー、朝の散歩から始まりました!!


             









初ホームラン!!
新メンバーもヒットやホームランを打って頑張りました!

今週土曜日(5/13)からスポ少の大会が始まります!体調万全に気合いを入れて頑張りましょ~

  

Posted by ドリームズ父母会 at 21:00Comments(0)

2017年05月04日

第9回 中部南支部(琉球新報杯争奪)学童軟式野球大会

琉球新報杯2日目は大山ファミリーさんとの対決で1対9にて勝利しtましたサクラ

西原バックスさんとは0対8にて勝利しました♪赤

3日目は内間ベアーズさんとの対決でした
7回表では5対3で負けていました…みんな諦めかけていましたが子供たちは最後まで戦い
7回裏で逆転し、5対6にて勝利しましたキラキラ 
応援していたお母さんたちも抱き合い喜びましたーニコニコ
福岡派遣が決定しましたびっくり!!

続けて宜野湾ベースボールキッズさんとの対決で4対3で負けてしまいましたぐすん
強豪チームを相手に頑張りました流れ星

4日目の3位決定戦では我如古ファイターズさんとの対決では6対5にて負けてしまいましたうわーん
4位という結果でした!!















































4日目には内間ベアーズさんも応援に来てくれましたハート
ありがとうございましたキラキラ 
















たくさんの応援ありがとうございました!  

Posted by ドリームズ父母会 at 20:22Comments(0)