てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › イベント › ドリームズBBQ

2015年05月08日

ドリームズBBQ

楽しいGWも終わってしまいましたねぇ。

ドリームズは、2日は豊見城パワーズさんのところで練習試合。

3日は宮城小学校にて練習試合を行いました。

4日は、2時半近くまで練習をして。

夕方より、友利邸の屋上にてBBQを楽しみました。

お父さんお母さんのコミュニケーションの場にもなって良かったし

子供たちの野球では見られない笑顔がいっぱい見れてとても良かったですねぇ。

ドリームズBBQドリームズBBQ

ドリームズBBQドリームズBBQ

ドリームズBBQドリームズBBQ

ドリームズBBQドリームズBBQ

ドリームズBBQドリームズBBQ

ドリームズBBQドリームズBBQ

ドリームズBBQドリームズBBQ

ドリームズBBQドリームズBBQ

お肉を楽しんだ後は、室内に入り腕相撲対決!

ドリームズBBQ

ドリームズBBQ

当間兄弟強かったです!

コーチ達の余興もありましたね(笑)

覚えてるかな?

ドリームズBBQドリームズBBQ

屋上で花火花火も楽しみました。

ドリームズBBQドリームズBBQ

全員で記念撮影☆

ドリームズBBQ

場所を提供してくれた友利家の皆様ありがとうございました。

準備、忘れ物も多く買い物してくれた皆様もありがとうございました。

お肉をずっと焼いてくれたお父さんたちもありがとうございました。


来週からは、覇権がかかった大会がまた始まります!

みんなで力を合わせて頑張っていきましょうパンチ!

PS:いつも仕事の合間昼休みにアップしているので時間が無く文章もおかしいですがお許しください。投稿者山内











同じカテゴリー(イベント)の記事
必勝祈願&OB野球
必勝祈願&OB野球(2018-01-05 20:00)

★CGG&望年会★
★CGG&望年会★(2017-12-31 16:25)

『六年生を送る会』
『六年生を送る会』(2015-03-18 12:53)


Posted by ドリームズ父母会 at 12:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。