てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › ☆GW合宿☆

2017年05月11日

☆GW合宿☆

GWもあっという間に過ぎましたね。

宮城ドリームズは5月3日(水)~4日(金)に合宿もかねてGWやんばる野球祭り学童交流試合に参加しました。
しかし・・初日は雨がふったりやんだりの悪天候ガ-ン 
午前中は試合会場で待機だったので、近くの体育館へ行ってバスケット・ソフトバレーで汗を流しましたニコニコ
仲間にいれていただいた光洋マリンズのみなさん、ありがとうございました~ 次は野球でぜひ・・
1日目はずっと雨で試合はできず・・
宿泊先ではおおはしゃぎで過ごしていました!
☆GW合宿☆
声もでてチームワークも抜群!野球でもみれるかな?!おすまし
☆GW合宿☆

☆GW合宿☆
6年生はバスケでした
☆GW合宿☆
おとうちゃんバスケもやりました!
☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆
中でも外でも野球ですハート
☆GW合宿☆
                  
☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆
            6年生で仲良くトランプ!!
☆GW合宿☆
なかなか子どもたちが眠りませんでしたハート
☆GW合宿☆

2日目は昨日とうってかわって晴れ晴れ
いつもよりとても早起きしたメンバー、朝の散歩から始まりました!!
☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆
             
☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆

☆GW合宿☆
初ホームラン!!
新メンバーもヒットやホームランを打って頑張りました!

今週土曜日(5/13)からスポ少の大会が始まります!体調万全に気合いを入れて頑張りましょ~




Posted by ドリームズ父母会 at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。