てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 恩納村へ合宿^^

2014年08月28日

恩納村へ合宿^^

久々の更新です。カメラが壊れてしまい・・・

子供達を撮影することも出来ませんでした。うわーん

これからはどんどん更新していきますね。

8月23、24日は合宿へ行って来ました。

ノンストップで国頭の道の駅へ

その後,比地大滝へ

子供達は元気、元気へこたれる事もなく1.2kの山道を登って行く。

大人は・・・みんな息が上がりヘトヘト状態汗

川で少し休憩。水遊びをしました。

岩から飛び込みする子、水を掛け合いはしゃぐ子。

いっぱい汗かいたので気持ち良さそうでした。

昼食はビール園のランチバイキング。

チックイン後、みんなで海へGOビキニシュノーケル
お母さん達も泳ぎました。

この日だけは野球の事を忘れ、みんなで大はしゃぎハート

夜はバーベキュー。花火もしました。

みんな楽しかったかな?

子供達を寝かしつけ、大人の反省会へ・・

日曜日は名護の大北小学校へ練習試合に行きました。

楽しい夏休みの思い出が出来たかなはてな
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^
恩納村へ合宿^^



Posted by ドリームズ父母会 at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。