てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › 春季大会A 2/14

2015年02月27日

春季大会A 2/14

去る2/14(土)春季大会が始まりました。

伊奈武瀬球場にて開会式を終え、浦城小学校へ移動。

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

浦城小学校にて浅野浦少年野球さんとの1回戦でした。

入部した時から目指していたマック杯の予選とあって、

子供たちはもちろん。

監督、コーチ、お母さんたちもかなり緊張して迎えた大会でした。

しかし、この1か月。

インフルエンザ、体調不良でメンバーが全員揃って試合をする機会がほとんど無く。

心配される中、試合は始まり。

一つではない、いくつものミスプレーによって残念ながら1回戦で敗退することとなってしまいました。

子供と同じくらいショックが大きかったのはコーチとお母さんだったかもしれません。

しかし、
まだまだこれからです。


まだ6年生になってないんですから(笑)

県外大会への出場権をかけた大会はまだあります!

落ち込んでいる暇はありません。

次の琉球新報杯に向けて、気合を入れて、体調整えて頑張っていきましょう!!!

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14

春季大会A 2/14


あまりのショックにブログを書くのに2週間もかかってしまいました。。。

春季大会A 2/14

浅野浦さん、内間ベアーズさん県大会頑張ってください!!!






同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 12:48│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。