てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › 琉球新報杯2回戦、3回戦!

2015年04月13日

琉球新報杯2回戦、3回戦!

去る、4/11(土)しおさい公宛にて琉球新報杯2回戦、3回戦が行われました。

2回戦は、宜野湾ジュニアホエールズさんとの対戦。
琉球新報杯2回戦、3回戦!

宮城先攻。
10番キャプテンぎんじくんが骨折からの久々の復活で、
1番バッター!!!
かっこよく3ベースヒットを打ってくれて、1回に3点先制しました。

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

2回、3回と確実に得点を取っていたので、少し安心して応援していましたが、
宜野湾ジュニアホエールズさんにジワリジワリと失点し、
なんとさよならもあり得る大ピンチの最終回となってしまいましたァうわーん
もうまともに見ていられない緊張感で初戦とは思えない疲れが・・・・
なんとか同点で抑えて、特別延長ルールへと。

マック杯予選の悪夢がよみがえり・・・
本当に、緊張MAXで応援しました~!!!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!


最後は、ファーストとピッチャーがぶつかりフライを落としてしまい、
まさか、落とすとは思っていなかったホエールズさんがホームへ走りこんでいなかったおかげで、
なんとか勝つことができました。

ギリギリの勝利。
本当に手に汗握る、最後の最後まで勝負は分からない野球のおもしろさであり、
怖さを実感する試合でした。

琉球新報杯2回戦、3回戦!

3回戦は、仲順ドラゴンズさんとの戦い。

こちらもなんだかギリギリの戦い。。。
応援する方もかなり疲労困憊の試合内容でした。

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!


しかし、なんとかギリギリでしたがベスト8入りすることができました!

琉球新報杯2回戦、3回戦!


18日は、マック杯県大会出場の強豪チーム西原東ベースボールさんとの戦いです!

優勝目指して、いつも通りの野球ができるよう、
ベストを尽くせるようサポートしていきたいですねぇ。

しかし、親も興奮しちゃうんだから、「落ち着いて~!」と声かけてるけど落着けないですよね^^

後輩たちは、応援も頑張ってくれました!
応援が大きな力となります。
試合中は、當山さんから先輩たちが試合で使う道具の並べ方を全員教わりました。
ボールボーイ担当や試合に出なくても、
色々勉強することがありますよ~!!!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

琉球新報杯2回戦、3回戦!

未来の代表チーム選手たちも頑張ってねぇ!!













同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 13:06│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。