てぃーだブログ › 宮城ドリームズ › 大会 › 琉球新報杯 準々決勝

2015年04月22日

琉球新報杯 準々決勝

去る土曜日、宜野湾市民球場にて琉球新報杯準々決勝!
西原東BBCさんとの対戦がありました!

マック杯出場の勲章!腕に赤いマークがあるチームはやはり強かった!!!

5回まではピッチャー大成頑張りましたが。

ちょっとしたミスからポロポロと点数が入ってしまい、

あれよあれよと大きな得点差で負けてしまいました。

課題は多く残っていますが、少ないですがヒットが出たことは大きな成長。

大きな球場でできたことも幸せでしたねぇ。

次は、スポ少南部A。

大会は目白押し!

次に向かって頑張っていきましょう!!!

OBの皆様、ドリームズ父母の皆様たくさんの応援差し入れありがとうございました!!!

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝

琉球新報杯 準々決勝




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ドリームズ父母会 at 12:52│Comments(0)大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。